大阪出張行ってきました☆ | 『アンの日記』

『アンの日記』

サロンに関することや、好きなお花や料理のことをつづっています。

行きの高速バスバスの中で夢をみました。


普通のお友達との夢なんだけど、常に『ゴーッ!!』という音がしていて声がよく聞こえない。
耐え切れず、
「あ~!!うるさぁ~いガーン!!」と言うと、それはバスの走る音だった・・・
騒音ってストレス・・・・


帰りのバスはそこまでうるさくなかったから、行きのバスはあまりいいバスじゃなかったのかな?
朝方めっちゃ寒かったし。。。



さて、今回の大阪での収穫!!
まず、脱毛の大先生の有意義なおもしろお話が聞けた。
テキストでは教えてもらわなかったこともあって楽しかったわ音譜


そして、いつもお世話になっている先生の所で、技術を見てもらいました。


現在メニューに組み込んでいる『リンパドレナージュ』と『パンスモン(老化防止美容術)』
定期的にみてはもらっているけれど、やっぱりたくさんのお客様に施術をさせてもらっている分以前より上達したみたいですアップ
お客様に効果が出せてはいるけれど、ほんの少しずつでも、さらにの効果が出せるようにしていければいいなぁ~と思いながら日々精進ですチューリップオレンジ


その後、
今度取り入れようと思っている、『頭蓋リラクゼーションマッサージ』というものを体験させてもらいました。
ヘッドマッサージをイメージしていたのですが、デコルテから顔から頭から触っていく施術。
なんて表現したらいいんだろう??
まさしく”眠りに落ちていく”といった感じのリラクゼーションですね。
骨格を整えるような感じもあるので、子顔にもいいかも?
その後、リンパドレナージュも再度体験させてもらったので、顔の形が変わったのが分かってびっくり!!
私の小さいお目目が、ぱっちり開いているではありませんか目!!


もうひとつ、ボディーのリラクゼーションマッサージの前にやる骨格を整える手技も体験させてもらって、
この両方をリラクゼーションのケアに入れたら、
お客様に、他のサロンにはないリラクゼーションを体験させてあげられる!とちょっとワクワクしています合格



後は、ニキビのモニターさんや、リンパドレナージュのモニターさんの写真を見てもらったのですが、
「みんなすごいキレイになってるじゃない!いい施術をしてるね。」
とお褒めの言葉を頂いちゃいました。


約半年ニキビのケアを続けてきましたが、
ここまでキレイにしてあげられるのはなかなかない!と。


リンパドレナージュのモニターさんも、12回中8回後の写真で
「ハリが全然違う。輪郭も。ほうれい線も薄くなってるじゃない?」
モニターさん本人もそれは感じてくれているし、嬉しい限りですね。


今年中にはモニターさんが終わるので皆さんにも写真付きでご報告できそうです。



本当に今回の大阪は有意義でした。(いつもだけどねぇ~)



そして、夕食も有意義でした(笑)


ホルモンの焼肉と、大阪名物?の串カツを頂いてきましたよにひひ


ホルモンってほとんど食べたことが無いので、どんなん??って心配だったのですが、
なんでもそうだけど、質のいいものは違いますね~。
うまい! うまかった!!
ぶーぶーのくちびる とか 豚の鼻ブタ、なんて食べられるんだあ~!
http://www.j-horumon.com/


串カツもフライなのに何本もいけちゃう!


でも、それほど高そうでもないし。というか安いみたい。


関東では食べられないね。値段も質も。。


大阪は、食べ物がおいしい。

質が良くておいしくて、さすが食道楽??


今度は、来年、まず始めに、
『頭蓋リラクゼーションマッサージ』を習得しに行って来ます☆
お楽しみに音譜