11月キャンペーンのご案内 ダイエットサプリメント 20%off | 『アンの日記』

『アンの日記』

サロンに関することや、好きなお花や料理のことをつづっています。

11月のキャンペーンは、
ダイエットサプリメント『ベジュレ スーパースヴェコール』20%off☆です!!
21,000円→16,800円


スーパースヴェコール ダイエット 便秘

本当は、12月に! と思っていたのですが、
クリスマスに向けて!となると、それじゃ遅いんじゃない?
ということになり11月にすることにしました。


ネットからも購入出来ます。
まずは、キャンペーンのページをご覧下さい。
http://www.watv.ne.jp/~anne/event/



好評なんです この『ベジュレ スーパースヴェコール』。
体の機能に対し無理やり痩せさせるというのではなく、
必要以上の脂質や糖質をカットし、食物繊維も摂りつつ、代謝を上げてくれるんです。
なので、1ヶ月に10kg とかはいきませんが、というか、そういうのは逆に怖いですけど・・・
健康的にダイエットが出来る商品です。



私も飲んでいますが、
私はダイエットというよりは、健康維持・便秘解消のために飲んでいます。
このサプリを飲んでると、快便♪
普段快便のお客様方も、いつもより量が多く、いいウンチになってきたと言います。
たいてい3日で効果は現れてきますが、代謝が低い人の場合には3日では効果が出なくても、1週間飲み続けていると、ほとんどの人が変化を感じてくれます。


ダイエットのコースを終了したお客様でも健康維持・便秘改善のために続けて飲んでいるお客様も多いですね。

お客様のお話を聞いていると、便秘で苦しんでいる人も多く、危険と言われているセンナを摂取している人も・・・


危ないッ!!


「良くないんだろうなと思いつつ、便が出るから・・・」


お薬ってやはり体が慣れてきて、どんどん強いものに便りがちです。
すると、もちろん、自分の排便する機能は衰えていきます。


少しずつでも、自分の機能を取り戻し自分の力で改善していくというのが、私の考え方ですので、
うちのサロンで扱っているものは、『自分の機能を取り戻し最大限に生かす』ものを選りすぐって使用しています。


病気になってからでは遅い!
今からでも少しずつ改善していきましょう!!


とと、、、
ダイエットから便秘に流れて、熱く語ってしまいました。

でも、本当に、後で後悔してほしくないので☆