1990s Vintage LEVI'S 517 Gray Brown | ANNE-TRE BLOG

1990s Vintage LEVI'S 517 Gray Brown









1990s Vintage LEVI'S 517 Gray Brown

Material : 100%Cotton
Size : W32,L32相当
Price : Website←Click



























USA製のリーバイス517デニムパンツになります。やっぱりいつ見ても格好良いですね。この綺麗なラインは他のモデルでは出せない魅力です。昔からカラー517は少なかったですが、現在はほとんど見かけなくなりました。個人的にもずっと好きで履いていますが(ブルー、ブラック問わず)、歳を重ねてより履く回数が増えました。そう言うパンツです。そしてやはりジャストで履くべき。

グレーとブラウンが混ざったような淡い色味で、先染めになります。これだけでも結構レアだと思います。

普通体型の方にちょうど良いサイズ。517なのでシルエットはタイト目ですが、たまにはこんなのもアリじゃないでしょうか。細身のパンツにゆったりトップス。ちょい昔っぽい感じが新鮮です。足元にサンダルを持ってきたら完璧です。

USのリーバイスはこれからどんどん高騰していくと思います。特に517は人気が高いと思います。お探しだった方は是非この機会に。

モデル体系:175cm、64kg。

ヴィンテージのデニムパンツ等でW32を履いております。このパンツに関してもジャストで履くことができます。


●ウエスト 約 82cm (胴回り実寸)

●レングス 約 81cm (股下の実寸)

●腿幅   約 27cm (股付け根から10cm下がった部分の横幅)

●裾幅   約 21cm (平置での裾幅)

●全長   約106cm (ウエスト上部から裾先までの実寸)



1990s Vintage LEVI'S 517 Gray Brown


ANNE-TRE

0227388071
URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp