1970s Vintage Reversible Camouflage Jacket | ANNE-TRE BLOG

1970s Vintage Reversible Camouflage Jacket











1970s Vintage Cotton Reversible Camouflage Jacket

Material : 100%Cotton
Size : L相当
Price : Website←Click


めちゃめちゃお勧めです。































1970年代頃のカモフラージュリバーシブルジャケットになります。コットンドリルのようなネップ感のある生地が特徴的で、風合いの良い一着です。画像でも伝わると思います。たっぷりした身幅にラグランスリーブ。ペイデイのカバーオールに近い感じかな。独特な丸みのあるシルエットが◎。

迷彩苦手な方も多いと思いますが、意外と使えるんですよね。ファティーグとかじゃないので、全然使いやすいと思います。Gジャン感覚ですね。このリバーシブルは個人的にも大好きなので、是非お勧めしたい逸品です。マジで洒落てます。

細身から普通体型の日本人男性にぴったりなサイズ。個人的にはブラウンの方で着るのがお勧めです。シンプルな装いの良いアクセントになってくれると思います。このリバーシブル迷彩も最近は高騰してきているので、お探しだった方は是非この機会に。サイズも申し分ありません。

モデル体系:175cm、64kg。

普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。ヴィンテージのシャンブレー等で161/2を着用。Gジャン等で42、ヴィンテージのN-1デッキジャケットで40をジャストで着用しております。このジャケットに関してもちょうど良く着ることが出来ます。


●着丈 約70cm (襟付け根から裾)

●身幅 約72cm (脇下の直線)

●肩幅 約**cm (両肩の直線)

●袖丈 約75cm (襟の付根から袖)

●裄丈 約86cm (襟の中心から袖)



1970s Vintage Cotton Reversible Camouflage Jacket


ANNE-TRE

0227388071

URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp