1930~40s Vintage French Moleskin Pant Black | ANNE-TRE BLOG

1930~40s Vintage French Moleskin Pant Black











1930~40s Vintage French Work Buckle Back Moleskin Pant Black

Material : 100%Cotton
Size : W36,L29相当
Price : Website←Click


スペシャル。

























1930~40年代頃のフランス製モールスキンパンツになります。今回のはヤバイですね。ご存知の方も多いと思いますが、あの光沢のあるサテンモールスキンです。実物をお見せしたいくらいですが、本当艶っ艶です。そしてこの年代は染料も違うので、黒の色もしっかり残っています。ステッチだけ褪色している姿はまさにヴィンテージの姿です。約80年前の物と考えると凄いですよね。クオリティーが半端ないです。

タグも雰囲気の良いのが付いていますね。メタルボタンも全て揃っています。バックルの付いた後ろ姿が非常に秀逸なので、トップスインで見せて履いても良いと思います。その時はがっちり上げて履いてください。

普通体型の日本人男性にぴったりなサイズです。今回のはオーソドックスなストレートシルエット。股上もしっかりあって、細からず太からずの絶妙なラインです。

私も久々に足を通しましたが、やっぱり良いですね。この年代のブラックのモールスキンは別格です。お探しだった方は是非この機会に。

モデル体系:175cm、64kg。

普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。普段ヴィンテージのデニムパンツなどでW32を着用しておりますが、こちらのパンツに関してもちょうど良く履けます。


●ウエスト 約 92cm (胴回り実寸)

●レングス 約 73cm (股下の実寸)

●腿幅   約 33cm (股付け根から10cm下がった部分の横幅)

●裾幅   約 23cm (平置での裾幅)

●全長   約105cm (ウエスト上部から裾先までの実寸)



1930~40s Vintage French Work Buckle Back Moleskin Pant Black


ANNE-TRE

0227388071
URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp