1980s Vintage Italy Wool Nep Trousers | ANNE-TRE BLOG

1980s Vintage Italy Wool Nep Trousers


本日2/8(水)は定休日になります。
明日からは通常営業です。





1980s Vintage Italy Wool Nep Trousers

Material : 100%Wool
Size : W33,L33相当
Price : Website←Click

久々のトラウザーズ。











オールドのイタリア製ウールトラウザーズになります。今回のも非常にいい生地ですね。ストライプに織られたウール地をバイアスに使っています。こう言う洒落たところは、さすがイタリアですね。

ネップ感の強いウール地で、ぱっと見では分からないのですが、所々に青いネップも混ざっています。程よく肉厚で柔らかいドレープ感。スウェットパンツのように履けます。シャツよりもカジュアルなスウェットとかの方がいいですね。こんなパステルカラーのスウェットと相性がいいです。

細身から普通体型の日本人男性にぴったりなサイズ。ややロングレンスですが、この生地なので、個人的には少しクッションしてもいいと思います。ジャストレングスで履きたい方は裾上げしてください。ストレートなので問題ないです。

こんな洒落たパンツ中々出てこないので、お探しだった方は是非この機会におさえてください。お勧めです。

モデル体系:175cm、64kg。

普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。普段ヴィンテージのデニムパンツなどでW31を着用しておりますが、こちらのパンツに関してもちょうどよく履けます。


●ウエスト 約 84cm (胴回り実寸)

●レングス 約 83cm (股下の実寸)

●腿幅   約 32cm (股付け根から10cm下がった部分の横幅)

●裾幅   約 22cm (平置での裾幅)

●全長   約111cm (ウエスト上部から裾先までの実寸)1980s Vintage Italy Wool Nep TrousersANNE-TRE
0227388071
URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp