1960s Vintage German Wool Coat | ANNE-TRE BLOG

1960s Vintage German Wool Coat






1960s Vintage German Wool Coat

Material : 100%Wool
SIZE : L相当
PRICE : Website←Click










1960年代頃のドイツ製ヴィンテージウールコートになります。ヘビーな生地感がとてもジャーマンらしい一着だと思います。決して軽くはないですが、これもヴィンテージの魅力だったりもします。少し頑張って着てみてください。

ヘビーにして、このチェック柄が何とも言えません。ヴィンテージなので、非常に落ち着いた雰囲気ですね。濃いデニムと合わせたら、めちゃめちゃ格好いいです。

細身から普通体型の日本人男性にぴったりなサイズ。インディゴデニムはもちろん、細身のホワイトデニムにスウェットみたいな、カジュアルな格好にも相性抜群です。もうそろそろこんなジャスト目なスタイリングも取り入れていきたいですね。お勧めです。

モデル体系:173cm、63kg。

普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。ヴィンテージのシャンブレー等で151/2を着用。Gジャン等で40、ヴィンテージのN-1デッキジャケットで38をジャストで着用しております。このコートに関してもちょうどよく着ることが出来ます。


●着丈 約109cm (襟付け根から裾)

●身幅 約 66cm (脇下の直線)

●肩幅 約 51cm (両肩の直線)

●袖丈 約 62cm (襟の付根から袖)

●裄丈 約 92cm (襟の中心から袖)




ANNE-TRE
0227388071
URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp