1990s Vintage Champion Reverse Weave Plain Parka | ANNE-TRE BLOG

1990s Vintage Champion Reverse Weave Plain Parka


{AB47262A-1397-4F73-8A7B-9CA74BC3BB07:01}


{888A1BBE-7BB8-4869-940B-74F523D829E0:01}


{5A561D3F-2BE0-49AE-8FCC-6CE1912AA880:01}


{7E702397-DF39-4D7C-86E9-93CD44E8CFC4:01}



1990s Vintage Champion Reverse Weave Plain Parka

Material : 89%Cotton,8%Poly,3%Rayon
SIZE : M
PRICE : Website←Click

久々に入ってきましたプレーンパーカ。
もうレアアイテムですね。。
状態もバキバキなのお勧めです。



{6CDB03AA-1FBE-4992-9DC5-574923A2F5A5:01}


{234A89C0-82BA-4FAE-A543-C12D40E7789B:01}


{6FEAE9AA-BAA8-48E3-B9AD-27C558061D5A:01}


{CD90858B-7590-4259-BA74-57BBFE442187:01}


{E34FF57C-EBD2-43A9-A347-67E3E1E5FE94:01}


{8C43ED25-81CF-4B67-A246-2E173F04EA19:01}



1990年代頃のチャンピオンリバースウィーブパーカになります。中々見つからないプレーンで、今では貴重になってきているUSA製です。チャンピオン独特の生地の配合で、程よい霜降り具合とスポーツウエアとしてのタフな作りが垣間見れる逸品です。


無駄のないデザインで、何にでも合わせ易い万能アイテム。難しく考えず、着飾らず、スポーツウエアアイテムとして着るのが一番の格好良い着方だと思います。肌寒い時などに、バッグに入れておくくらいのデイリーアイテムとしてお使い頂ければと思います。


細身から普通体型の日本人男性にぴったりなサイズ。このマークのみのリバースウィーブは、ジャストで着ると都会的な印象になりますね。今のストリートファッションには欠かせないアイテムだと思います。是非ヴィンテージ物でお勧め致します。


今回のアイテムはリブもかなり締まっており生地も厚手です。程よい使用感はございますが、非常に綺麗で、ミントコンディションと言えると思います。杢グレーのリバースでここまで綺麗なのも珍しいので、お探しだった方は是非この機会に。Mサイズと言うのも非常に貴重です。


モデル体系:175cm、60kg。


普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。ヴィンテージのシャンブレー等で141/2を着用。Gジャン等で38、ヴィンテージのN-1デッキジャケットで36をジャストで着用しております。このパーカに関してもジャストで着ることが出来ます。 このサイズは本当に貴重です。



●着丈 約60cm (襟付け根から裾)

●身幅 約55cm (脇下の直線)

●肩幅 約47cm (両肩の直線)

●袖丈 約62cm (肩付け根から袖)



1990s Vintage Champion Reverse Weave Plain Parka



ANNE-TRE
0227388071
URL:http://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp