1970s Vintage Belstaff Leather Trousers | ANNE-TRE BLOG

1970s Vintage Belstaff Leather Trousers


{6F561735-4EE6-4E43-A618-26B3E7F8E62D:01}


{BD50FAD6-0808-4BFB-868E-64279576F379:01}


{6F5A74C9-CCC7-4BB9-9AF8-9F59CB27C0DB:01}



1970s Vintage Belstaff Leather Trousers

Material : Sheep Skin
SIZE : W29,L29相当
PRICE : Website←Click

いやーヤバイの入りました。
前のルイスから久々の入荷です。
貴重なボールチェーンの付くBelstaff。

革質はカウハイドよりも良い気がしますね。
シルエットもめちゃくちゃ良いです。



{A4996482-8E0B-4EB2-B0A3-EE5C6DFC91D9:01}


{E78C4F9F-2401-4877-BDB2-3A34CD216041:01}


{242A7E17-59A9-4426-904B-EAC8E7E4DD06:01}


{DBEB7226-E640-4585-B24E-BA5A5A658D4E:01}


{A12183F3-03D5-4139-AF77-F6B5CD38EF85:01}


{32BE815C-5FC8-45DD-9898-B974891AB2E4:01}


{1C885C0F-41F6-46A1-BB9D-AA9E213473B7:01}



1970年代頃のベルスタッフ製ヴィンテージレザーパンツになります。タイトな作りに肉厚で上質なシープスキンを使用しているので、肌に吸い付くするような履き心地です。テーパードしたシルエットも、履いた時にめちゃくちゃ綺麗なラインを作ってくれます。


ヒップポケットにはLightning製のボールチェーンが付きます。ルイスも60年代までしか付かない貴重なディティールで、後の年代の平ジップとは存在感が違います。このボールチェーンが付くか付かないかと言うのも、レザーパンツでは結構重要です。


細身から普通体型の日本人男性にぴったりなサイズ。普段履いているサイズから1〜2インチ下げて履いてください。レザーパンツはビタビタで履いた方が格好良いです。


色気を出して白シャツやデニムシャツと合わせてください。久々に入ってきたレザーパンツです。特に細いのは無いです。お探しだった方には是非お勧めです。


モデル体系:175cm、60kg。


普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。普段ヴィンテージのデニムパンツなどでW31を着用しておりますが、こちらのパンツに関してもジャストで履けます。



●ウエスト 約 75cm (胴回り実寸)

●レングス 約 75cm (股下の実寸)

●腿幅   約 25cm (股付け根から10cm下がった部分の横幅)

●裾幅   約 18cm (平置での裾幅)

●全長   約100cm (ウエスト上部から裾先までの実寸)



1970s Vintage Belstaff Leather Trousers



ANNE-TRE
0227388071
URL:http://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp