1980s Vintage BIRDLAND Rock T-Shirts | ANNE-TRE BLOG

1980s Vintage BIRDLAND Rock T-Shirts

$ANNE-TRE BLOG




$ANNE-TRE BLOG




$ANNE-TRE BLOG




$ANNE-TRE BLOG




$ANNE-TRE BLOG




$ANNE-TRE BLOG


1980s Vintage BIRDLAND Rock T-Shirts

Material : 100%Cotton
SIZE : M相当
PRICE : Website ←Click


1980年代頃のバードランドヴィンテージロックTシャツになります。

1989~93年までしか活動していないバンドで、数あるロックTシャツの中でも非常にレアなアイテムです。

ストーン・ローゼスなどが活躍した90年代前後のUKロックですが、この年代のロックTシャツはコレクターズアイテムとしても価値の上がっています。

セディショナリーズに通ずる、奇抜なデザイン性、プリントの大胆さ、音楽としての価値だけではないアートな面も評価されているんだと思います。

中でも、こう言うレアなバンドは貴重ですね。

古着市場にも中々出回らない珍しいアイテムです。お好きな方は是非この機会に。



●着丈 約63cm (襟付け根から裾)

●身幅 約47cm (脇下の直線)

●肩幅 約44cm (両肩の直線)

●袖丈 約20cm (肩付け根から袖)



こちらのアイテムは10%off対象です。

WEBSITEに関しましては注文時、金額が反映されておりませんので、ご注文を頂きました後ご連絡致します。



ANNE-TRE

0227388071
URL: http://www.anne-tre-website.com/
MAIL: tomoya_onuki@hotmail.co.jp