結婚して1年 夫と2人暮らし 
関西人 アンです
(*´`*)


 ローンの繰り上げ返済をするために

節約頑張ります!!


    


    2022.4.2 新居完成


北側58坪/建坪34坪

大手HMにて

二階建ての鉄骨住宅
太陽光発電や蓄電池あり!


いつも訪問、いいね、フォロー、コメント、メッセージありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いいたします



アメンバー申請の際は一言メッセージいただけますと幸いです♪よろしくお願いします照れ

〇〇地方に住んでます!と一言いただけたら特に嬉しいです!!


名字綾野

旦那剛くん

アン


浜田省吾と小林薫をこよなく愛するおじ専です♡



小児科の先生がめっちゃ子ども好きで節々にその気持ちが伝わってきて「いやっっ…!!もうっ!!めっちゃ良いラブ飛び出すハート」と密かに萌えてるアンです、どうも




めっちゃ可愛い〜可愛い〜言いながら診察したり

診察終わって先生と話盛り上がって何故か廊下を一緒に歩いて帰ってて別れ際にニコニコしながら我がベビーの足をこちょこちょとしたりすりすりとして笑顔で去っていく姿にめっちゃ悶えました




イケメンやなくてもイケメンに見える笑い泣き



あとご飯食べててね、すんごい髭と髪がボサボサの若い汚らしい先生が横座っててね




NHKの連続テレビのゲゲゲの女房の時の柄本佑さんをめっちゃボロボロした変な喋り方させた時の姿をもっと劣化させてボロボロにした感じの先生笑い泣き←わかる人いたらすごい


柄本さんの写真あるかな思ったけどやっぱり全部イケメンやったわ…お兄ちゃん推しおねがい飛び出すハート





ほんでこ綺麗にしたら良いのになーって思いながらご飯食べてたら話聞こえてきてね。




それが英語なのよ!!




英語で会話してはっててそぉーっと横見たらそのボロボロ先生がお向かいの外国人の先生もめっちゃ英語で会話しててさ!!



それを見た瞬間一気に連続テレビのあさが来たの時の眉山惣兵衛の時の柄本さんになったよね!!



わかるかな!?この気持ち!!一気に男前になったってこと!!


いやほんまあんなにボロボロでうわって感じやったのに英会話できるだけでめっちゃイケメンに変わった!




頭悪くても英語できるだけですげー!!って思われるから子どもには英語頑張らそうと思いました笑




ちなみにほんっまどうでもいい話やねんけど私の同期の研修医やった先生がさ、小児科希望やってね



その先生夜の運動会が大得意らしくて全病棟の看護師を1人食って全制覇しようとしてた先生おったわ…



全制覇でけへんかった!!でけへんかった!!って言うててどこの病棟?って聞いたら私の病棟やって知り合いがおると食いにくいって言うてた懐かしい思い出があります笑い泣き




どこの病棟の先生とどこの病棟の主任さんがセ○レとかどこの病棟の先生は食いまくってるとか…



人当たりが良くておもしろいお医者さんほど遊び人多いから狙ってる人は気をつけてね♪




まっ!そんな先生ほど急患があったら1番に駆け寄って処置してくれて看護師達のアフターフォローも上手っていう良い先生が多いんやけどね笑い泣き




うちのベビーも医者目指さんかな…笑




あすぴょん…あの頃が懐かしいね…

早く会いたいよ…