結婚して1年 夫と2人暮らし 
関西人 アンです
(*´`*)


 ローンの繰り上げ返済をするために

節約頑張ります!!


    


    2022.4.2 新居完成


北側58坪/建坪34坪

大手HMにて

二階建ての鉄骨住宅
太陽光発電や蓄電池あり!


いつも訪問、いいね、フォロー、コメント、メッセージありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いいたします



アメンバー申請の際は一言メッセージいただけますと幸いです♪よろしくお願いします照れ

〇〇地方に住んでます!と一言いただけたら特に嬉しいです!!


名字綾野

旦那剛くん

アン


浜田省吾と小林薫をこよなく愛するおじ専です♡




園芸店に行っていろいろと植物を買ってきてひたすらウハウハなのはガーデニングが大好きなアンです、どうも



ガーデニング用品は選び出したら止まらんよね笑い泣き

沼にハマるとはこう言うことかと日々思っております



お金かかるわ💦


レモンの木は買ってましてその他にも木がほしくてね


梅の木欲しいがめっちゃ大きくなるし梅なるまでに時間がかかる…

やから今年はブルーベリー買おうか…といろいろと考えております



ガーデニングはもう少し手を加えてから別の日に投稿したいと思います!ぜひまたみてください飛び出すハート




そんな私、とりあえず今年は南高梅購入しましてね



今年は10kg買ったの!



母と半分ずつしてとりあえず1kgは旦那希望の梅の日本酒を作りました!



じゃん!!








あんまり可愛い可愛いって言いたくないねんけど…



梅可愛くない?ラブ飛び出すハート愛



南高梅1kg、氷砂糖400g、日本酒1瓶(1.8L?)

で作りました!美味しくできたらいいなぁ!!




2年前には結婚した(作った時は結婚予定)年という記念でブランデーに漬け込んだ梅酒を作って今年はまぁいろいろある予定記念(どんな記念やねん笑)で日本酒!!



楽しみ飛び出すハート言うて夫婦2人ともめっちゃストレス溜まった時(1年に1回自暴自棄になる笑)か家族とか友達とか人集まった時しかお酒飲まへんから全く減らんねんけどな!!笑



10年ものやねんこの梅酒…ニヤリ飛び出すハート

言うて格好良く10年後に出せるくらいまで漬け込もうと思ってます笑




美味しいよと教えてもらった果実酒用の日本酒はこちらを買いました!

我が家は母も作るから2本の方を買った!

⬇︎





あとは梅干しと梅シロップと梅ジャムと…

あーいい意味で忙しい飛び出すハート愛



まっ!!4L瓶日本酒の分だけ買って梅干しとか用の瓶買い忘れたから結局今日は買いに行かなでけへんねんけどね!!笑



行ってきまーす!!




この瓶の2L瓶は昔買って梅シロップとか生姜シロップ作る時に重宝してる⬇︎オススメ!





梅のいい香りおねがい飛び出すハートもう一仕事だー!!

完成したらモデルハウスみたいなおしゃれなお家みたいに瓶並べれるように今のうちにキッチン掃除しとこー!!



ちなみにこれめっちゃよかった!また紹介します!⬇︎

4.0Lは旦那のプロテイン用で買わされた…

無駄に良い筋肉つけやがって!!近所のマダムに食われるぞ!!