初日61.4キロ→61.5キロ

金曜日に想定外の飲み会でリズムが崩れた気が..(急に誘われました💦)
日曜日は友人とお誕生日会でカジュアルフレンチのディナーコース。
それだけなら良かったのですが、足りなくて(気持ち少なめ..)帰ってきてから、スーパーのお惣菜コーナーでヤンニョムチキンやピザを買ってきて食べるという..ガーン

今週こそ気をつけてダイエットがんばろうと思います。

ところで、TVで観たのですが、スーパーの袋にフルーツを入れて揉んでスムージーにするという、その手があったか❗️のお手軽スムージー作りを知り、ハマってしまいました。
食事の20分くらい前に飲んでおくと食欲が抑えられるというものらしいです。

私は豆乳バナナスムージーを作っています。↓

用意するもの↓


私は先に剥いたバナナを袋の中でモミモミして潰しておいてから、豆乳を入れます↓


直ぐに飲んでもいいですし、冷蔵庫で冷やしておいても良いですね↓

満腹感はありますので、おいしいですしオススメですウインク


さて、先週のランチ(一応、野菜かフルーツの摂取を意識してます)をご紹介します↓


体重推移はこんな感じでした↓