神社に呼ばれるとか時期が来たので参拝できる、なんて言われておりますが、今回は日本橋小網町にある強運厄除の「小網神社」(小網神社)に参拝させて頂きました。


1466年に鎮座したという長い歴史のある神社です。都内屈指のパワースポットといわれ、ゲッターズ飯田さんもオススメされているとか。


こんな御利益があるようです↓


平日の朝9:30頃に行きましたがたくさんの人に溢れていたので、週末はもっとすごいでしょうね。

列を整理する人達もいらっしゃいました。


神社では日々の感謝をしましょう、なんて聞きますが、何かの御利益が本当にあるからこんなに人が参拝するのかな?と思いました。


そして、、その後、午後は仕事で客先に行っていたのですが、想像を超える高金額の案件をお願いされましたびっくり


客先を出て、カフェで仕事をしていると、一旦消えたと思っていた別の高額案件を急なんですが7月からお願いしたいです、と別のお客様から電話がありましたびっくりびっくり

えっ、この案件は暫くは進めるのが難しいんですよね..って言われていたのに、何この嬉しい急展開‼️😆


参拝者が多いので活気に溢れる元気がでる神社なので、また陽の気貰いたいので参拝させて頂こうと思いました☺️