グリブラ、メインのファスティング3日間を終え、今日のランチから普通食ですチュー


朝はグリブラとプロテインをシェイクしたスムージーを飲み、早めのランチで10:30頃にBLTサンドを食べました。


今日は午後からシングルスの試合だったので、3試合をこなし(全勝しましたが、集合時間を間違えたので優勝🏆ならず😓)、一旦帰宅して16:30にロウカット玄米とサーモンのお刺身、ゴーヤチャンプルを食べまして、再び19:00から2時間のテニスへ行きました。


夕ご飯に玄米をしっかり食べていますので、帰ってきても空腹感はなく、早めのしっかりした夕ご飯がこれほど良いとは‼️爆笑という感じです。


昨日も空腹感から夜水分をガブガブ飲んでしまったので、今朝も体重が増えているのはわかっているので、体重測定はスキップしました。


今日は半身浴してから寝たいと思いますウインク