グリブラ2日目、昨日から−500gでした。

昨日はテニスをたくさんしたので減ったのでしょう。


今日のランチは地味飯です↓めかぶも添えてニコニコ

下にあるご飯は安井友梨さんプロデュースの美黒米(くろみまい)です。↓

120gの量がちょうど良いです。


今日は暑かったですね。

テニスの試合がありましたが、帰ってきてから頭痛が🤕

夜には熱っぽい感じがして風邪⁉️と思い熱をはかると36.9度。

えっ、まさかインフルとかコロナとかガーンと思いましたが、ひとまず頭痛をなんとかしたくてイブプロフェンを飲みました。


薬が効いて頭痛が治ってきたらだいぶ楽になりました。もしかして熱中症🥵だったのでは❓と思い、身体を冷やしたら熱い感じもなくなってきました。


熱中症のはしりだったのかもガーン

怖いですね😱

今日は半身浴はやめておきますえーん

なので明日は体重が減ってないかもですが、熱中症疑惑がある日に半身浴はアブナイですね不安


体重遷移はこんな感じです。