お暑ぅございますあせる


今年の暑さは湿度が高いせいもあって 

気力体力奪われますね


35度越えはきつい…笑い泣き




梅雨明け前の大雨と雷雷






我が家の気の強いアンちゃんでも

こうなります


ガクガクブルブルあせる



その姿を見てると

可哀想でね




雷が苦手なワンちゃん

一緒に頑張りましょう気づき





ルナちゃんはまだ平気かな


(でも急に怖がるようになるので

 これから気をつけたいと思います)









お散歩は?


暑さ対策しながら

頑張ってますよ〜あしあと



今の所

これで大丈夫みたいで

助かってます



去年は猛暑日90日もあったからね

これまた頑張らないとダッシュ



飼い主さんの皆様 ファイトー✊です笑い泣き















今週はサロンの日だったので






ちょっと息抜きシャンパンロゼワイン



安定の美味しさ照れ

満足のランチでリフレッシュ飛び出すハート




2匹も可愛くなって

大満足のサロンディでしたハート






梅雨明け間近かな?

アン地方も蝉が泣き始めました



どうか皆様も暑さに負けませんように






ここからはパパランチスプーンフォーク


土曜の遅めのランチ


汗だくで帰ると

なんと冷製パスタの用意をしてくれてるでは

ありませんかラブ



トマトとシーチキンでソースを作り

よ〜く冷やしてましたよブルー音符




ちょっと長めに茹でたパスタを


冷水でよ〜く締め




しっかり水を切る

(ここ大事爆笑


そして冷やしたソースを入れ絡め

オリーブオイルで仕上げたら








「トマトとシラスの冷製パスタ」の出来上がりブルー音符



ひとくち食べたら

幸せ広がる美味しさ照れ



夏バテしそうな時に

ピッタリのトマトの冷製パスタでした🍅


ありがたやありがたやお願い




しっかり食べてこの夏を乗り切りましょう気づき





夏バテしないでね      byスキップ  



アンヒマワリルナヒマワリスキップ虹