青空にぽっかり浮かぶハート雲


7月が良い月になりますようにブルーハーツ




今月もどうぞよろしくお願いしますブルー音符




いよいよ7月スタートですね



高温多湿で弱りそうですが…あせる

どうぞ皆様もご自愛ください






我が家の紫陽花も

すっかりグリーンに








多肉ちゃんも

ひょろっとしてたこの子が




こんなに立派になりました





凄い生命力気づき





そして

我が家の2匹にカメラを向けてみると





















どうしても表情が硬くなる…笑い泣き


表情だけを見るとスマホの方が自然かな…





しょうがないよね


ママもカメラを向けられると逃げるから

分かる〜爆笑



スマホを使いこなそうっと口笛









今週は

パパちゃんが焼肉食べに行く?なんて

珍しい事を言うのでお付き合い口笛






最近は開店の時間に予約して

飲みに行くのがお気に入りブルー音符





お疲れ様〜シャンパンロゼワイン



何年ぶりだろう

焼肉屋さんを訪れるのは




今回は新しくオープンして

気になってたお店に



まずはキムチの盛り合わせ





暑さに負けないように

しっかり食べないとねチュー



どれも美味しく

我が家にしては食べた方爆笑


食べるのに夢中で

途中写真を撮り忘れ爆笑





こんな写真だけで失礼しました笑い泣き





焼肉食べたくなったら

また来よう音符




帰りに珈琲屋さんで

ソフトクリームまで頂いちゃって

大満足口笛






そしてお家で二次会チュー








姫達と楽しむ晩酌が

一番好きな我が家






こんな時間を大事にしたいと思いますハート












今週のパパランチはスプーンフォーク


「トマトとズッキーニのサフランパスタ」




夏野菜の美味しい季節

パパちゃんの大好きなサフランパスタでしたブルー音符


ズッキーニが美味しい照れ


今週もランチを作ってくれたパパに感謝して

ご馳走様でしたお願い





美味しいって幸せだね byスキップ




お付き合いありがとうございました音符


アンヒマワリルナヒマワリスキップ虹