梅雨入りしましたね



今年の梅雨は

どうなる事か…


気温の高い日が続いてますが

倒れないようどうぞご自愛ください




ワンちゃんを飼ってる皆様も

これからお散歩が大変になりますが

頑張りましょうDASH!







過ごしやすい時期に
ワープしたい…爆笑


















こんな時は我が家の姫達の写真でも口笛






遊ぼ〜っ音符


ママとワンプロしたくてこの笑顔


いい顔してるでしょドキドキ



ルナちゃん

どんどん表情が豊かになってきたような気がします照れ






そしてアンちゃんの熱い視線の先は?






大好きなパパちゃんドキドキ






パパとママを上手に使い分ける所があざといニヤリ

(こんな人間みたいな所が可愛いんだけどねハート



でもそんなアンちゃんに

パパはもうメロメロですチュー




ルナちゃんもナデナデ




ルナちゃんはワンコらしく

こうして足元にずっと側にいるんですよハート




こんな可愛い2匹を


これからも写真に残したい…




だから写真撮らせてねっドキドキ






遊びのワンシーン









アンちゃ〜ん気づき


13歳とは思えないくらいのこの表情






まだまだルナには負けないでしゅよハッ





そんな我が家の姫達でした爆笑











せっかくなので

サロンの時の写真でも




サラフワに仕上げてもらい

満足満足音符





待ってる間のお楽しみは

今回はお蕎麦屋さんブルー音符


こちらも美味しゅうございましたシャンパンロゼワイン




無事に過ごせた6月

この状況をキープ出来る様


7月も頑張りたいと思いますダッシュ











あめ   かたつむり   あめ   かたつむり   あめ   かたつむり   あめ   


ここからはパパランチスプーンフォーク


今日のパスタはなんだろな口笛


鯵 万願寺とうがらし ガーリック アンチョビ

パン粉びっくり




今回は先に下ごしらえをしてるではありませんか!


パン粉を細かくローストし


鯵も軽く火を通してましたよ
こんな感じで…



ガーリックを炒め

ピッカンテもたっぷり入り爆笑


水を入れ乳化させた所に

パスタを投入



アルデンテになるまで

クツクツ


そして鯵と万願寺とうがらしを絡め

オリーブオイルで仕上げたらブルー音符






「鯵と万願寺とうがらしのぺぺロンチーノ」の

 出来上がりむらさき音符


ローストしたパン粉をかけて召し上がれチュー


これはシチリア風パスタではありませんか!


一口食べたら

ハイ 優勝 飛び出すハート


お店には負けない

この美味しさ照れ


リピートしたくなるパスタでしたピンクハート



ローストしたパン粉

クセになるかも〜音符


お試しあ〜れ口笛



それでは今日はこの辺でコーヒー


お付き合いありがとうございましたハート





スキップも可愛い笑顔だったな (過去写真より)









アンあじさいルナあじさいスキップ虹