紫陽花の一番綺麗な所を




今回はマクロレンズに

ブラックミストフィルターを付けて撮って見ましたむらさき音符





前回の雨上がりのシーンと違う紫陽花


お付き合い下さいあじさい






紫陽花散歩音符





色とりどりの紫陽花


ぼーっと眺めて見て下さい照れ





































































































































































































 







ファインダー越しの紫陽花

いかがでしたでしょうかむらさき音符








癒された人が

ひとりでも

いてくれたら嬉しいです照れ







ブラックミストのフィルターを付けたついでに

我が家の2匹を撮ってみると
















可愛いでしょチュー








そしてスキップとの思い出

ハートの紫陽花の所に行ってみると



ハートブルーハートがあるじゃないですかびっくり



今年はサプライズだらけの

嬉しい紫陽花鑑賞になった事に

感謝したいと思います





 


紫陽花に癒されて…あじさい




  





あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい




ここからはパパランチスプーンフォーク



小松菜 シメジ ベーコン ガーリック 大葉…






ガーリックを炒めた所に

ベーコン シメジを投入




水を入れ乳化させ

ソースを作り


味付けはパパのベロメーターチュー



バター 小松菜 パスタが入り


よ〜く味を絡ませ


最後オリーブオイルで仕上げたら







「小松菜とベーコンのバター醤油パスタ」の出来上がり


大葉がたっぷりトッピングされてる所がパパらしいチュー

大葉の風味がいいアクセントになって

いつものバター醤油があっさりパスタに


食欲のない時でもいけますよむらさき音符

お試しあ〜れ照れ


いつもお付き合い頂いてる

皆様に感謝を込めてむらさき音符


ありがとうございましたドキドキ



アンあじさいルナあじさいスキップ虹