新緑が美しい頃




今回は午後3時ぐらいの風景

(気温30度近く上がった日あせる


もしかして初めての時間帯かも〜チュー





歯のメンテナンス前に

少しだけの息抜き写ん歩

お付き合い下さい音符



こんな所を進んで行くと











見つけた見つけたラブラブ







これからの時期を

楽しませてくれる


紫陽花あじさい





やっぱり出会えると

嬉しいですねむらさき音符






今年は咲き始めの所を少しだけ





















これからの梅雨の時期

変化する紫陽花を

楽しみにしたいと思います照れ












ツツジの方はもう終わりなので








記念にハイポーズハッ

(ここからはスマホ)




やっぱり眩しいのか

アンちゃんやっぱりこのお顔




でもね

こんな表情も可愛いの〜チュー





この日は家の水道修理の為

外に避難

5月はエアコンクリーニングから始まり

マンションの排水口高圧洗浄

そして今回の水道修理…

アンちゃん激おこになるのが分かる為の避難

(今月はこんな事であっという間に過ぎちゃったな…)



人間だけじゃないのよね

ガタがくるのは…笑い泣き





そうとは知らず

この2匹




ルナちゃんはこの笑顔飛び出すハート



若いっていいねラブラブ

なんでも楽しそう






ちなみにスキップとアンの

若い時の写真


この頃はきちんとポーズしてくれたな…

その歳なりの表情ってありますね…


こんな瞬間も写真に残せて良かったと思います










今週のパパのランチはなんだろな口笛


土曜の遅めのランチ



材料はイカ 明太子 茗荷 シソ ガーリック…


これは明太パスタかなチュー




ガーリックとシソを炒め香りを移し


水を入れ乳化させた所に

パスタを投入


ソースをじっくりと吸わせ

イカと明太子が入り



薬味を入れて

さっとかき混ぜたら







「イカ入り明太子パスタ」の出来上がりブルー音符



薬味の効いた明太子パスタ

刻み海苔をトッピングしても

美味しいかも気づき




これからの暑い季節

我が家は薬味が大活躍してくれそうです



日曜には

「ニラ蕎麦」




豚肉が柔らかく

大変美味しゅうございました照れ




ランチを作ってくれるパパに感謝して

今週もご馳走様でしたお願い





それでは今日はこの辺であじさい



お付き合いありがとうございましたラブラブ






アンあじさいルナあじさいスキップ虹