5月ももう半ば

今年は本当に風が強いですね…


おまけに気温の差が激しいので

体調を崩している人も多いのでは…

(10度以上の気温の変化は自律神経も乱れがち)

どうぞご自愛くださいクローバー




今回は風が強い日の流れるような雲でも










ボーっと眺めていたくなる空でした






新しい相棒カメラとお写ん歩出来る日は

いつになるのか…笑い泣き














こんな時は我が家の姫達でも












可愛いでしょチュー

(親バカ失礼しました 笑)

















こちらはスマホでもこっそりパシャリ

何気ないシーンはスマホの方が撮りやすい爆笑











そんな我が家のワンシーンでしたラブラブ









ここからはパパランチスプーンフォーク


週一食べたくなる

今週のパスタはなんだろな口笛



材料はナス ベーコン トマトソース ガーリック…




ガーリックを炒めた所に

ベーコンを投入





たっぷりのナスが入り



トクトクトク

(今回もノンアルでチュー


トマトソースが入り

さらにクツクツ





最後美味しくな〜れと

よーく絡めたら









「ナスとベーコンのアラビアータ」の出来上がりピンク音符



ピッカンテがたっぷりのアラビアータチュー


この辛さがクセになる〜気づき

ナス好きさんお試しあ〜れ音符


美味しいよラブラブ



パスタを作りながら

煮物も作ってるではありませんかびっくり




クツクツラブ



そんなパパの男飯に感謝して

今週もごちそうさまでしたお願い


助かる〜チュー飛び出すハート





それでは今日はこの辺でコーヒー



お付き合いありがとうございましたクローバー



アンブーケ1ルナブーケ1スキップ虹