いよいよ待ちに待ったGW

休みはやっぱり嬉しいもの照れ



今回は近場でGWスタートとなりました


というのも…

気温が高くて日中2匹を連れ出せない

公園に行く計画も断念し


今回はお家でのんびりとなりましたピンク音符


洗濯物がよく乾き

衣替えには丁度良かったかなニヤリ



新しい相棒カメラに慣れる為

試し撮りはまず我が家の姫達から












瞳AF機能にちょっと戸惑いながら










まぁゆっくり学びましょうかね











嫌われない程度にチュー

(ここ大事!笑)






お散歩途中にちょっとだけ












ひとりの時

じっくりと楽しみたいと思いますピンク音符





こちらのカメラは

パパちゃんからのバースデープレゼントドキドキ

(D5600もそうだったな)




ただしこれには条件が…

今迄のカメラとレンズを全部売って

足りない分を出してくれると目 

マジッ!気づき




どうする〜ウシシ





ゔぅ 悩む〜笑い泣き




悩んだ結果

一からスタートする事に決めたのでした…





新しい相棒は NIKON Z6Ⅱ

これからもどうぞ宜しくお願いしますラブラブ










練習あるのみ

ブログ更新出来るよう頑張りたいと思います笑い泣き





気を取り直して

ここからはスマホ写真口笛


せっかくのGW

ちょっと近場で楽しもうと言う事で




ずっと気になってたお店に予約をし

行って来ました音符




こんな心使いが嬉しいピンク音符


いーっぱい

呑んで食べますよ〜爆笑




威勢のいい声が飛び交う店内

なんか元気を貰えそうチュー




こんなの見つけ



誕生日だから

ついてるかもよ〜


チンチロリン音符


あー

運使っちゃってた爆笑

残念あせる




と 言う事で

ハイネケンで乾杯〜キラキラ




こちらのお店

お好み焼き屋かと思いきや


サイドメニューが充実ドキドキ


ずっと食べたかった生牡蠣があるではありませんか!


いただきま〜すピンク音符


う〜ん照れ

やっぱり生牡蠣は美味しいむらさき音符



豊洲市場から仕入れてるという食材はどれも新鮮キラキラ



ホタテのバター焼き


鮑の肝焼き




バックに流れるサザンの曲で

まるで茅ヶ崎にでも旅行に来てる様でした





今回選んだお酒はしまなみレモンサワー



パパちゃんはビール



長芋の浅漬け

ポテトサラダをつまみながら


アスパラベーコン

太いアスパラは美味しいね〜ラブラブ




生牡蠣を食べられないパパちゃん

牡蠣のバター焼きを注文


気づいたら

本日のおすすめメニューばかり食べていた爆笑



この頃にはお酒も進み


仕上げにお好み焼きでもと


ちょっと小ぶりのお好み焼き



最後に紅生姜をのせたら


出来上がりピンク音符


量も丁度よく

美味しかったです照れ



リピートしたくなるお店


そして最後にプレゼントまで頂いちゃって

(チンチロの時の誕生日という言葉を覚えてたのかびっくり



初めて行ったお店なのに…


こんな所がお客様のハートを鷲掴みするんでしょうねチュー



また来ますねピンク音符

ありがとうございましたドキドキ



チェックチェックするです爆笑

クンクン



お留守番のご褒美をゲットした

姫達もこの笑顔


そんなGWの前半でした飛び出すハート






ここからはパパランチスプーンフォーク



GW2日目 


夜ご飯はパパが作ると言うので

どうぞ どうぞとお願いしたら


スペシャルディナーを作ってくれました〜ラブラブ





白身魚のムニエルに




炒り豆腐


マグロと長芋の和え物


そして

手羽先の煮物

(最近煮物にハマってるパパちゃん)


身がほろっと崩れる柔らかさ


美味し〜い照れ



パスタだけじゃないと

見せつけてくれた今回のディナー


そんなパパの男飯に感謝して

ご馳走でしたお願い







いよいよGW後半ですね

皆様にとって素敵なGWなりますようにシャンパンロゼワイン


お付き合いありがとうございましたドキドキ




アンクローバールナクローバースキップ虹