先週の春の嵐から一変し

次々と咲き始めた桜


八重桜










枝垂れ桜









ソメイヨシノ












芝桜












ピンク色は攻撃性や怒りを抑制する

効果がある色ピンクハート





春ですね🌸





ニヒッラブラブ







春の優しい色に癒されて下さいね照れ






2匹は花より団子ピンク音符



輝いてるでしょ爆笑








キラッキラ✨




アンちゃんも13歳になりましたが


まだまだ若い飛び出すハート





これからも元気に過ごせますように

そんな願いを込めて


ハッピーバースデーラブラブ



こ これは気づき

イチゴさん〜ラブラブ



毎日誕生日でもいいでしゅよピンク音符




そんな13歳のアンちゃんでした音符









ここからはパパランチスプーンフォーク


今回はホタテ キノコ ガーリック…

キノコの中に

ポルチーニ茸が入ってるではありませんか目




ガーリックを炒め

キノコとポルチーニ茸のもどし汁を入れ

乳化させた所に


ホワイトソース投入


パスタを入れて

美味しくな〜れと絡めたらチュー






「ホタテとポルチーニ茸のクリームパスタ」

 の出来上がりピンク音符



ポルチーニ茸を入れるだけで

お店のお味照れ


マリネしてさっと火を通したホタテが柔らかく

美味しいじゃありませんか気づき


ホタテとポルチーニ茸のクリームパスタ

美味しいですよピンク音符



お試しあ〜れ口笛








アンちゃんおめでとうラブラブ (過去写真より)



お付き合いありがとうございました🌸



アン🌸ルナ🌸スキップ虹