ふんわり優しいピンク色






人を和ませ







優しい気持ちにしてくれますね










攻撃性や興奮を落ち着かせる効果が

あるみたいですよ







疲れた心にピンク色

いかがですか?







これからの春色で

みんなが癒されますようにラブラブ






         平和への祈り







昨夜の地震 大丈夫でしたか?

こちらは震度4でしたが

怖かった〜💦

みんなが家にいたので良かったのですが

今後の余震に気をつけましょうねDASH!


大きな被害に遭われた地域の皆様に

心より御見舞い申し上げます。





ここからは久しぶりに

アンと一緒におでかけしましたよ



アンが元気なうちに…




おでかけ大好きなアンピンク音符

おでかけの言葉に反応します。

(音量注意)







ワクチン3回目接種も無事終了したので






まずは近場で


散歩がてら





ここに入りましゅ

ダダをこねるアン

(一度入った所は忘れない 笑)



テラス席で


乾杯🍻



ワクワクしましゅねピンク音符






まずは

前菜の盛り合わせ

サルシッチャ


前菜のちょこっと盛りが

好きなんですよね♪




前菜が美味しい所は

何を食べても美味しい

と思ってます照れ








今回はガヴィ





ヤリイカのグリルカラスミがけ

ムール貝と蛤のワイン蒸し


身がプリプリで美味しい照れ









最後は

世界ナポリピッツァ選手権1位受賞のピッツァ

(サラミ追加で 笑)



これがまた美味し〜い照れ


コロナ禍で大変な中

残ってくれたお店

これからも応援したいと思います。






7 時30分入店

8時 ラストオーダー

あっという間だったけど

楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート





あたちはササミだけ


でも

 大満足でちたよビックリマーク










このお店の

オーリオピッカンテ

(唐辛子のオイル)


我が家では常備してます。



ダイエット中

こんなものが食べたい時




餃子の皮で作ったピッツァ


ピッカンテをかけるだけで

大変身


オススメです

照れ



スプーンフォーク  スプーンフォーク  スプーンフォーク




ここからはパパの男飯


コロナ禍で増えた体重を減らそう

と始めた

糖質ダイエット



土日はチートデイで

好きな物を食べてますけど

爆笑




平日のテレワーク飯は

こんな感じで







鶏肉と野菜たっぷり

ワンタンスープ







キムチ鍋

麺は豆腐干





ミートボールのホワイトソースがけ

アンチョビ味のペンネを添えて







緑豆春雨で

ナポリタン〜目





只今

糖質を減らすメニューを

YouTube見ながら

開発中

爆笑



凄い…




絶対自分では作らない物を

作ってくれるパパに

刺激されまくりのママでした

ガーン




負けないようにしなければ…

ママちゃんピンチ〜DASH!






それでは

 今日はこの辺でバイバイ



お付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ



アン💖スキップ