こんな朝日が恋しい

七夕って晴れませんね汗



こんなハート雲でも現れてくれると
ちょっとは気分も明るくなるのにね…


災害に遭われた地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。







梅雨の時期
ちょっと過去写真を見ていたら
何気なく撮ってた写真
懐かしかったんですよねハート
(食べ物の写真まで 笑)






そこでコロナ禍で
すくすく才能を伸ばしてる
我が家のパパの男飯で
「はちみつバードの七夕感謝企画」に
参加したいと思いますキラキラ




#愛されフード


コロナ禍で何処にも出掛けられない中
ストレス発散の為にハマった料理



今迄色々紹介してきた中

美味しかった
パパ飯を紹介しますねピンク音符





パスタ部門




ナスとベーコンのトマトパスタ




麺とソースがよく絡み

お店に負けないお味むらさき音符


麺の艶がアルデンテって分かります?




唐辛子のオイルをかけると

またまた美味しく癖になるパスタキラキラ





具が変わっても美味しい トマトソース系は

得意料理と言っていいくらいになりましたキラキラ








ラーメン部門では





辛味噌ラーメン







辛味噌好きには堪らない辛さ


もやしをレンチンしてトッピング

豆板醤 一味唐辛子 ラー油を上手に使い

市販の物を使ったとは思えないお味ブルー音符





外食出来なかった時に

気分だけでも外で食べるラーメンに近づけて

作ってくれた一品キラキラ








人生100年と言われる中

コロナに振り回されたこの時を

懐かしく語る日が来るのでしょうか?



そんな中パパが作ってくれた

パパランチ♪

きっと私の中では

思い出の味になるんだろな…

そんな気がして

ここに残そうと思いました✨







愛されフードドキドキ





今では

麺だけじゃなく

こんな料理まで✨




朝 昼 晩

もう安心して

任せられるくらいまでになりました(笑)






ずーっと続けて欲しい!

私からの願いです🎋














我が家の2匹の

愛されフードも紹介しますねハート







ドットワン




(牛ごはん 豚ごはん)



ついつい手が出る美味しさ(笑)


この子達が元気でいられるのも
美味しいフードのお陰だと思ってます✨






最近はすっかり爺ちゃんになった
スキ爺ですが
腹時計は狂ってないんですよ❣️







アンは5秒で完食
あっという間に無くなっちゃいますDASH!
もっと味わって食べてほしいんですけどね…





トマトも好きハート
(爆睡しててもトマトを切ってると起きてきます)




愛されフードは

我が家にとって元気の源

コロナに負けず
これからも美味しい食事で
乗り越えて行きたいと思いますむらさき音符


おまけコーヒー






至福の時間ドキドキ



たまにはいいよねピンク音符




自分へのご褒美も
照れ












インコさん
素敵な企画
ありがとうございました💓







 (2019の織姫より愛を込めて流れ星






アン💖スキップ