ソメイヨシノの横で

ひっそり咲いてたハナカイドウ







少し濃いめのピンクがまた可愛い💕















我が家の2匹もドキドキドキドキい〜(笑)














でもこちらも
もう終わりかな・・・















この子達は
花より草の方がいいらしい😂

沢山お手紙読んで来ましたよむらさき音符




桜の開花から
どんどん他のお花も
咲き始めて来ましたね✨





これからが楽しみです♪

でも写真を撮りに行けてないので😅






今回は撮り溜めてた
パパの男飯✨





ドーンとカツ丼
量がハンパない👀💦

三つ葉を入れるのを忘れて
後からちょっとだけのせてました
これぞ男飯(笑)

でも味はとっても美味しゅうございました照れ








ナポリタン
時々無性に食べたくなりませんか?
パパのナポリタンは具沢山爆笑


炒飯

賞味期限が近い焼豚を入れて
鉄のフライパンでパラッパラッ
鉄のフライパンで炒めると香ばしさが違いますね照れ

こちらも美味しゅうございました✨








そして
ひと〜つ ひと〜つ  と
道具が増え


こんな物まで










電動ミルとマイ包丁😳

















いい道具を揃えたくなるんですよね😅
我が家のパパ👀




Nikon D750  タムロン45mmで
撮って見ました口笛









でも使ってみると




ボタンひとつなので
使いやすい!

そして引き立てなので
黒胡椒の香りが違う!





おまけに光で
どの位出てるのか
分かりやすい👍












このままだと
台所はパパの城になってしまう・・・(笑)






今回初めてPickに挑戦してみましたむらさき音符



こちらも色々紹介して行きたいと思いますので
宜しくお願いします💓






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



ここからはスキップ の闘病日記わんわん

4月4日
この日は、アンも予防接種と健康診断
スキップ はいつもの診察


スキップ は
お散歩に行ける様になって
少し改善してきたので
ステロイドの量を減らしてみようと言う事に
なりました。

これがどう影響するか分かりませんが
とりあえず様子を見ると言う事で





このまま良くなるといいのにね🍀






病気と闘ってるみんなが
元気になります様に☄️☄️☄️


そして一日も早く安心して過ごせる
世の中になります様に🍀


願いを込めて💫


アン💖スキップ