こんばんはお月様

千葉県流山市の羊毛フェルト講師・仲田 亜由美です。

 

昨日は、台風の影響で、流山も風が強かったですが、皆様の周りでは被害などなかったでしょうか。

 

そんな中、昨日は柏の葉T-siteにて開催されました、mikke!さん主催のイベントに出展いたしました。

 

下矢印mikke!さんについては、こちらのリンクをご覧ください下矢印

ミートアップスペースmikke!

 

今回は、「バッグを秋色に」をテーマに、リンゴやぶどうを羊毛で刺しゅうしてもらいました。

 

 

台風で、周辺の小中学校が休校になったこともあって、ちょうどいらしていた小学1年生のお子様も、チャレンジしてくれました!

 

一生懸命ブドウの実を作っていた姿が印象的でしたおねがい

出来上がった時の嬉しそうな顔といったらラブ

こちらまで幸せになりました。

 

また、以前レッスンにお越しいただき、今回はお友達とご一緒にいらしてくださった方も・・・ドキドキ

 

強い風の中お越し頂きました皆さま、

誠にありがとうございました!!

 

これからも、mikke!さんで、様々なワークショップなどに

出展したいと思いますので、その時はぜひよろしくお願いします。

 

(その前にまず告知をきちんとしなさいよって話ですね、すみませんあせるあせる