今日はブロ友のママさんから


食べ物をアップしてください


とコメントをいただいたので


夕飯はステーキ🥩を食べに行くことにしました😋


葛飾区金町にある



ひょうたんやさんです


昔からあるお店で昭和感がありますよ


2階にあるので階段を登ります





メニューが貼ってありますね~


店名が手書き✍️なのがいいですね


店内はこんな感じです



時間は5時半なのですが


既に来客がいらっしゃいましたよ


知る人ぞ知る名店のようです😁









何をオーダーするか迷います🤔


ハンバーグもいいですがやっぱりステーキ🥩かな


ヒレステーキ150㌘にしました


それと白ワインをデキャンタでね😆



ステーキ🥩が焼けるまで


サラダ🥗でワイン🍷をいただいてます😋


さあ、ジュウジュウでお肉が来ましたよ



凄〜い🎉

めちゃくちゃ美味しそうなヒレステーキです👌


そうそう、ソースは



7種類のオリジナルソースから


和風ソースを選びました


ミディアムのステーキにソースたっぷり



とってもいい感じです😁


美味しい〜🙌


これはいいです!


お肉が柔らかくて


噛めば噛むほど味がじわ〜と口の中いっぱいに


広がります


一度でファンになりますよ✨


ハンバーグも気になっていたので


次回はハンバーグでデミグラスソースに


してみたいな😊




〜本日のももは〜



何だか凛々しいです🙌


でも、まだまだ赤ちゃん👶


16日に2回目のワクチン接種の予約をしてきました


もも、泣いちゃうだろうな💉😢