金曜日は和食さとで夕飯してきました



初めてさとバルに挑戦しま〜す🍷


さとバルとは自分で好きなお酒を作ります





でも、やっぱり始めはワイン🍷かな



飲み放題用のグラスはこちらなのですが


仕方ないか😆


さてお料理の方はしゃぶしゃぶ食べ放題です


お肉いっぱい食べるぞ🙌



わ〜、楽しみです


準備ができるまでふぐの唐揚げと



いくら丼😆


さあ、そろそろお肉入れてもいいかな



昆布だしと鶏塩だし、いい感じですね


小籠包も入れちゃう



いただきま〜す



ポン酢ダレと胡麻ダレ


いい仕事してくれます


お肉もじゃんじゃん



牛🐮さんに豚🐷さん


美味しいわ😋


お酒の方はマンゴー酒へ



ツナサラダも注文



鍋の野菜もいっぱいです



そして〆にはラーメン🍜をチョイス



お肉も入れちゃうぞ



お酒の方はカシス酒へ



汗💦かきながらよく食べて、よく飲んだわ


最後の最後にはソフトクリーム🍦



口の中が冷たくなって落ち着きました😊


さとバル、楽しかったです✨