今日は曇予報でしたが午後から晴れて暑かったぁ🥵


そんな日の楽しみは


ピーチ&マンゴーアフタヌーンティー🍑🥭☕


素敵な時間を過ごすのは


ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジル・ジャルダン



私達の席はソファ席



緑🪴を基調にしたのんびりできる席でした


窓からの景色は



晴れていたのでとても綺麗に見えました


ウェルカムドリンクのハーブティーで乾杯🥂



さあ、始まりますよ





素敵なお皿たちがやってきました


どれから食べようか迷ってしまいます😆


下の段から攻めましょう


ドリンクはココ・ミルクティーから始まり

ローストポークとマンゴーのサンドイッチ、

トマト🍅のサラダ、サーモンとマンゴーのタルタル

オマール海老のキャビアのせ

おかわりのドリンクはダージリン


そして


氷までコーヒーのアイスコーヒーに切り替えて

ピーチとマンゴーのスコーン

甘過ぎず美味しいです👌

最後の一段目です



白桃のタルト、パンナコッタとピーチマンゴー、


マンゴーとココナッツのケークです


どれも美味しくて


見た目も舌も満足です


優雅な午後のひと時でした✨




いつものことながら


また仕事頑張ろっと😆