今日も暑かったあ🥵


何もしなくても汗が出る💦


暑がりな私には辛い夏です😰


でも、それを楽しくするところへ行って来ました


千葉県船橋市に滝不動という駅がありまして


駅前にCAFE CHOU CHOUさん



パンケーキのお店です😆


予約した時から楽しみにしてました🎵


店内は





南国風で可愛い❤


メロンパンケーキを予約していましたが


メニュー表を見てみます





どれも美味しそうラブ


期待は膨らみます


そして来ましたよ~





あまりに素敵過ぎて動画も撮りました



夕張メロンアイスクリームとアメリカンチェリー


夕張メロンジュレにまあるいメロン🍈


期待を裏切らない美味しさです👌


さてさて、パンケーキが見えてきました



メロン🍈の中にパンケーキ

面白い発想です✨




パンケーキが層になってます


生クリームが甘過ぎずメロンの甘さが感じられ


とても美味しかったですラブ


食べ終わった後からドリンクを飲んでみることに


友達はレモンスカッシュ、私はチェリーソーダ



爽やかですね~

ぐるぐる🌀かき混ぜてみます


シュワシュワでいい感じです👌


チェリーソーダなんて飲んだことありません

でしたが、甘くて美味しいですよ

楽しめました~



帰りには…

せっかく滝不動にきたので

こちらにもお邪魔しました


御瀧山不動尊です


天井には


たくさんの絵がありました


豪華で素敵です✨


お参りできて良かったです😊