昨日は流山おおたかの森で


夜のワイン🍷を楽しみました〜


お店の予約時間まで初めて行った


流山おおたかの森を散策しました


散策と言うかお店めぐりかな


まずは水分補給から



お〜、見ているだけで爽やかです


ゼリーソーダなんて面白そう


実物は



大き目のグラスにたっぷりです


美味しい〜生き返りましたよ~


続いてここにある無印良品はとても広くて


何でも揃っている感じです👌


注目は食品!冷凍ものもいっぱいです


キッシュやアヒージョ、美味しそう


あれこれ選ぶのは楽しいですね🎵


でも、夜の予約があるので冷凍品は断念


結局買ったのは



いい感じでしょう?


それから東京インテリアへ


マンションの部屋に緑💚があるといいなと


思っていたのですが、これと出逢いました💕



テレビボードに置いてみたらぴったり👌


嬉しい気持ちになりました😊