本日、用事があって午前中は会社をお休み


このお休みをちょっと利用して楽しみますよ🙌


何を楽しむかって?


そりゃあ、「食」ですよ😆


場所は東銀座


お店はこちら「アメリカン」さんです



どこがアメリカン?


店内の様子は







あー、卵がいっぱいです


なんとこちらのお店は


ボリューミーなタマゴサンドが人気なのです


メニューは



人気のタマゴサンドとツナサンドで迷う私🤔


人気もいいけど、私はツナが大好きでして😅


好きなものを頼もうとツナサンドと言ったら


「ツナだけですか?ハムツナも人気ですよ」と


では、ハムツナとアイスカフェオレを注文


因みに私は開店時間より前に入店していました


テーブルは相席です


そう、人気店なんですよおいで


並ばず入れたのはラッキーでした


まあ、雨☔でしたからね


座っていると…


周りの方たちがスマホを用意し始めました


私もカメラ📷オンです


そしたら、焼き立て食パン🍞の入場です🎉



みなさん、ここから写真を撮るんですね〜


それもそのはず、食パンの香りが漂い


もう、食欲全開ですラブ


周りの席にはサンドイッチが運ばれ始めて



タマゴサンドとハムツナサンド🎉


サンドイッチもドリンクもボリューミー


やはり写真撮りますよね~


相席の方のところにもタマゴサンド!



凄すぎる😆


そして私のところにもハムツナサンド!



食パン🍞一斤かしら🤔



食べ切れるかなあ~



顎が外れるくらいの大口でいただきましたよてへぺろ


少しすると持ち帰り用のパックと袋が配られて…


なるほど、お店側も食べ切れないのを見込んでる!


私もお持ち帰りをして夕飯となりました



お腹も空かなかったのでこれで充分です😁


お持ち帰り用のサンドイッチも販売していますよ



「いつもにこにこ現金払い」って書いてある😆


久しぶりのフレーズです


楽しかったあ🎵