会社帰りに甥っ子からラインがありました


この前一緒に行けなかった焼き鳥のお店に行こうと


行く、行く🎵



今日は二人なので色々楽しめるかな😊





こんなのもありましたが


甥っ子は自分で選びたいと…


まっ、いっか😆


乾杯は生ビールと白ワインです



飲みかけですみません😅


まずは鶏笑軍サラダ



この前よりボリューミー


そして焼き鳥たちです



レバー、もも、ハラミ、せせり、ハツ


それからささみのユッケ



ドリンクはジンジャーハイボールに



ゆずみつサワー



レモン酒場サワー



〆につくねとつくね丼




美味しい、美味しい😁

ここで、店内に甥っ子の知り合いがいらしている


ことが分かりました


甥っ子が学生時代からお世話になっている


会社の社長さんご夫婦です!


叔母としてご挨拶をいたしました😊


そしたら…


店員さんから


「カウンターのお客様からドリンクの


 サービスがありました」



ワインをご馳走になってしまいました🙌


ありがとうございます!


これからも甥っ子をよろしくお願いします🙏