今日は用事がありまして御茶ノ水へ行きました


帰りにランチをしようとお店を探していると





ラーメン🍜屋さんですね〜


むむ、よく見ると



ラーメンにチーズ?


へ〜、面白い


人気NO.1のようですよ


チーズ好きには魅力的です✨


店内に入ってみると



ワイン🍷もあります


注文はタッチパネルです



やっぱり私は「らぁ麺フロマージュ」にします😋


ドリンクはセルフです



常温水、冷水、レモン水、ルイボスティー

こんなの初めてです

このお店、気に入りました👌


私はルイボスティーをチョイス


デーブルで待っていると友達の塩ラーメン到着



そして私のらぁ麺フロマージュ



チーズたっぷり、名古屋コーチン味玉子、生ハム



楽しみ🎵

ここで食べる前の注意です


なるほど🤔

では、チーズを麺に絡めます


めちゃくちゃ美味しそうです🎉

いただきます

見た目を裏切らない濃厚な美味しさ!

好きかも〜💕


味玉子もいただきます





玉子も美味しい!


いいじゃん、いいじゃん👌


そしてお楽しみのリゾットを残りスープで作ります



美人玄米入りご飯がきましたよ



スープが多いので、ご飯にかけました



混ぜ混ぜしていただきます



激ウマです👌


ワイン🍷が置いてあるのも納得です


また行きたいお店になりました😊