まだ6月というのにとっても暑いですね🥵


暑がりの私には結構辛いです


そんな日にはスイーツ💕を楽しみます🎵


東京ヒルトンホテルでの


スイーツ・タイムマシーン



凄〜い🎉



タイムマシーンということでレトロな感じです




お昼抜きでしたので、まずは炭水化物から


昔懐かしナポリタンとポテトサラダ

チキンに白身魚、ピラフもありました


冷製コーンスープも

美味しい😆

さあ、スイーツへ〜


チョコレートと抹茶のタワー

マシュマロとメロンにチョコレートつけました


ケーキ🍰が柔らかくて綺麗に盛り付けできない😅

甘~い😂

ゼリーやムースにしましょうか〜




全種類持って来ました😅

お次はかき氷🍧です


イチゴシロップにマンゴー、マシュマロ、冷凍苺

口の中がさっぱりしたところでアイスクリーム!




ストロベリーとマンゴーです😋

美味しい🎉

再びケーキ🍰へ


シャインマスカットとパイナップル🍍


レトロプリン🍮と一口チェリー

スイカ🍉のケーキ

いや〜、お腹いっぱいです😁

当分、甘いものは見たくない

かな😅

楽しかった🎵