甥っ子に教えてもらった鶏料理の居酒屋さん


先日は定休日でしたので、今日リベンジです



営業してました🙌


こちらは2月オープンの鶏笑軍金町店です🐔


炭火焼鳥、楽しみ〜


私は一人なのでカウンター席です



お酒🍶がズラリです

ドリンクメニューは




まずはグラスワイン白

お料理の方は




鶏笑軍サラダで


ボリューミーです😆


特製ドレッシングが美味しいです

つくね食べるぞーっと


Wチーズと明太子、ピーマンはのせただけでした😅

でも、美味しいんだな~

ドリンクはゆずみつサワーへ


焼鳥も食べようと思っていましたが

お腹いっぱいになってきたので

〆にジャージャー麺をオーダー

でも、これがなかなか来ない😰

ドリンクジンジャーハイボールを追加!


最近ハマっているハイボール🍺

やっと来た来たジャージャー麺


おー、ピリ辛でさっぱり味

暑い日にはいいですね🎵

満足な夜でした😊



今週もあと一日

仕事頑張ろうっと