今日は4月から予約していたレストランでランチ💐


ブロ友のプルメリアさんがブログに


アップされていたのを見て一目惚れしたお店ラブ


すっごく楽しみにしていました🎵


そのお店は青山にある「Harmonie agreable」さん



入口の水色の門がとても素敵です✨

中に入ると隠れ家レストランが見えてきました


もうワクワクです😆


私達のテーブルは窓際席でラッキーでした



コース料理のメニューです



ドリンクは勿論ワイン🍷です



2種類のグラスワインを選べるものにしました


まずは乾杯です


道後温泉にご一緒した先輩とです

旅行中に自分たちで作った真珠のブレスレット


可愛いでしょう?

たくさんのシルバーを前にしてスタートです


始めにきたのはフルーツトマトのガスパッチョ


オリーブオイルが入っています


お次はタコとホタテのマリネ


下の部分はチーズソースになってます


チーズ好きにはたまらない美味しさです😋

パンもきましたよ


そしてスープは


北海道産のホワイトコーンを塩と牛乳だけで味付


素材の味を楽しんでと言われました

飲んでみると甘~い!激ウマです👌

そしてメインは


松坂ポークフィレ肉をベーコンで巻いたもの


じゃがいもやオクラ、インゲン、枝豆


さすがフィレ肉!柔らかくてジューシーです

う〜ん、美味しい

お腹いっぱいになってきました

でも、これからデザート💕

食べれる、食べれる😆

ワゴンで運ばれてきました~


どれにしようか迷っていると

「全種類でもいいですよ」と

なんと嬉しいお言葉🙌

勿論、全部で🎵


ヨーグルトのパンナコッタやプリン

レモン味のモンブラン、ガトーショコラ


どれも美味しかったですおねがい

アイスコーヒーのおかわりができたのも

嬉しかったな


大満足なランチです

月ごとにメニューが変わるそう

また行ってみたいです✨