昨日、大阪にいる会社の友達が


推しのライブのために東京に来ました~


銀座でフレンチランチをした時に


お土産をいただきました🙌


私の大好きなバトンドールと



私のイメージで買ってくれたソックス🧦


目玉焼き🍳とお寿司🍣


??


でも、可愛い❤


気に入りましたよ👌


ありがとう


早速夕飯にはバトンドールとワイン🍷



用意したアテはカロリー控えめに


冷奴と茄子の煮浸し、目玉焼きのチーズ焼き


プチトマトです


バトンドールはメイプルチーズ



めちゃくちゃ美味しい!


これは新発売だそうで癖になります😆


ストロベリーシュガーも美味!



いや〜、久しぶりで美味しかった💕


ありがとうね~