昨晩、友達から連絡があって


じゃがいも🥔掘りのお誘いをいただきました🙌


昨年もじゃがいも収穫に行って楽しかったので


今日もウキウキで出かけてきましたよ


友達は畑で色々栽培していて


収穫の時に誘ってくれます


私はいいとこ取りでズルいですね😅


Kちゃん、いつもありがとう💕




友達の畑で〜す





立派なネギですね!



他にもかぼちゃ🎃、柿、さつまいも🍠


大きく、大きくな〜れ🎉



あれ、トンボ🎵


いえいえ、作り物です😅


友達に帽子👒を借りて…じゃがいも掘り🥔です





掘り掘りしたら



可愛いのがいっぱいです

キャベツもありますよ、


とても美味しいキャベツのようで

虫食い跡が…怖い😆

友達が綺麗にしてくれて本日の収穫は


わ~い🙌

今夜はメークインを使って


ズッキーニ、ウィンナー、プチトマトをチーズ焼き


美味しかった~🎵

楽しい一日でした😊