今週は夜の予定がなく


毎日家ディナーでしたので


今夜は外ディナーで🙌


と言ってもガストですけどね😂


クーポンを使う予定でしたが


これが目に飛び込んできました



大人のお子様ランチです


デミグラスソースのチーズinハンバーグ


海老フライに海老グラタン


ピラフにサラダ


豪華ではないですか😋


これにしました


でもその前にドリンク



白ワインと赤ワイン🍷


お子様ランチの前にチビチビやってます


因みにクーポン使って各120円です😊


なかなか来ない😰


飲み終わって予定外のレモンサワー濃いめです



料理が来たと思ったら??

写真はありませんがハンバーグにソースがない…

どう見てもない

デミグラスソースだよね?

店員さんを呼びました

「失礼しました!」と

やっぱりね😰

ぼーっとしているとそのまま食べちゃいますよ~

そして再び


写真通りになりましたね


チーズinは分かりづらいですけどね😅

でも、美味しかった

終わり良ければ全て良し

かな😊