最近お疲れ気味の私です😰


会社が週休3日ならいいのにと本気で思います


そんな時代も来るのかなあ🤔


今は売り手市場みたいですし


キツイと直ぐに辞めてしまうようですよ…




暗い話しはストップ👋


美味しいものの話しをしましょう


今日のランチでは



これを利用したいと思います😊


これはデザートなので普通にランチしますよ🙌



照りたまハンバーグ丼のみそ汁付です

半熟目玉焼きとハンバーグだけですが

タレが美味しいです👌


まあまあボリューミーでしたが


デザート食べる気満々でして


注文しちゃいました😅



小豆、抹茶とバニラのアイスと生クリーム


それにパンケーキ🥞


パンケーキはあまり厚くないので許容範囲です💪



抹茶の緑💚が濃いですね~


こんな感じにトッピングして



いただきました😋


ダイヤモンド会員限定特別デザートプレゼント🎁


なんて、嬉しいですよね


美味しかった〜


今週あと2日


頑張れます