4月に受けた人間ドックで指摘を受けまして…


早速病院の予約して再検査しました


今日はその結果を聞きに行きました


「これから治療が始まるのかな😰」


非定型歯痛の通院もあるし


精神的、仕事や金銭面で厳しい😭


今日も採血・採尿して順番を待ちます


そして結果は


医師から色々説明していただきましたが


要するに


経過観察でOK、投薬は必要ありません!


良かった~🎉


安心しました😊


帰りに栄養指導を受けて


これからは栄養バランスに気を付けたいと思います


ほっとした今日のランチは


午後は会社に出勤するので時間がなく


簡単にドトールコーヒー☕で



美味しそうです😋


私はてりやきチキンの方にしました





落ち着いて食べることができて本当に良かった!


夕飯は野菜中心に自炊しましたよ😅