先週日月で道後温泉♨に行って


火〜金は会社フル出勤


昨日は会社の同期3人とうちのマンションでランチ



もちピザ風もんじゃを作りました~



写真はこれだけですが


他にサラダやフルーツを食べて


6時間くらいお喋りしてました😅




さすがに疲れて


今日は朝食を食べて居眠り(-_-)zzz


ランチを食べて居眠り(-_-)zzz


よく寝ました😆


これではイカンとプールで90分泳いて来ました🙌




それにしても旅行はいいですね🎵


ちょっと振り返ってみました


まずは静岡



鰻に静岡おでん🍢、浜松餃子にシラス軍艦


ちびまる子ちゃん電車にお茶カフェ


海鮮丼に抹茶のパンケーキ🥞


次に三重県



新幹線ホームにあるきしめん、味噌カツ、


ホテルのバイキング、松阪牛のすき焼き、


伊勢海老、赤福、伊勢うどん、名古屋親子丼


続いて北海道



ワイナリーでワインの飲み比べ、蟹🦀


イクラ丼、じゃがバター、白い恋人パーク


スープカレー、バターラーメン、お寿司


ROYCEのソフトクリーム🍦


最後は銀山温泉♨



みんな、みんな良い思い出です😊


しっかしよく食べたな~


旅を続けるためには健康でいないとですね