長らくお付き合いいただきありがとうございます


愛媛県松山旅行は今回で最後となります😊


坊っちゃん列車ミュージアムを後にして


ランチのお店を見つけにブラブラ歩きました


そこで開店前から並ぶ列ができているお店発見!



人気のお店なのかしら🤔


美味しそうです😍


他には



入ってみましたよ😊

先輩は宇和島鯛めしで、私は鯛そうめんにしました

今年そうめんは初です




お頭はありませんが焼いた鯛が美味しそう🎵



お汁にそうめん、薬味、鯛をのせていただきます

人気なのも分かります😊

あ〜美味しかった!


そろそろ帰る準備です

リムジンバスに乗って松山空港へ


蛇口からみかんジュースが出ます

パフェを発見!

食べ収めです😋


みかんソフトクリーム🍦にみかんジャム、

みかんゼリーが入っています

やっぱり愛媛のみかんは美味しいですね!

楽しめました~


旅の思い出のお土産たちは


みかん食品、少しずつ食べていきます

あと、Myお箸🥢

先日従兄弟にお客様用のお箸を買ってもらったので

今回は私専用のお箸を買いました


お箸がいっぱいあって、見るのが楽しい🎶

名前も入れてもらいましたよ


旅行は、行く前、行っている時、帰ってきた時と

色々楽しめますね

今度はどこに行こうかな~