今日は月に一度の非定型歯痛の通院日です


いつも通りちゃまめさんと一緒です😆


二人でランチを楽しんだのですが


まずは通院のお話しからしますね


先月の通院の時には


人間ドックでの指摘で別の通院を始めたことから


落ち着いている歯の薬💊の方は減薬となりました


歯の圧迫感と痺れは少し増えましたが


まあ許容範囲です


本当は別の病院の投薬状況を今日報告する予定


でしたが、まだ検査中で治療が始まっていません


あれ、今日は通院しなくても良かった??


と思いました…😅


ところで、減薬した後の食欲ですが


何ら変わりません


あれ、体重増加は薬のせいではない…


それと診療費ですが、


ちゃまめさんとの違いに


あれ、私の方が高い…


今日は「あれ?」と思うことが多かったな






さてさて、ランチの話しに戻ります


今日は新宿高島屋の中にある



腰塚に行ってきました🙌


腰塚はお弁当やコンビーフは食べたことが


ありましたが、お店に入るのは初めてです



黒毛和牛ですよ!


ランチメニューは



凄〜い!迷う、迷う😆


ちゃまめさんはハンバーグにしていましたが


私はビフテキ丼にしてみました


柚子ソーダとサラダを追加


それから赤だしです



赤だし美味しい〜

たまに食べる味噌汁は美味しいな😋


ビフテキも柔らかくて、とけたバターに良く合う


う〜ん、美味しいラブ


幸せな一時でした🎵




その後はですね


高島屋ではちょうど今日から大北海道展が


始まっていまして



ちゃまめさんと二人、引き寄せられました😅


会場はとてもいい香りがして魅力的でした💕


一周りして辿り着いたのは


やはり「スイーツ」🎉



パフェ、凄くなですか?


でもこちらは限定100食で完売していました😰

でも、芸術ソフトはありました🙌


本当、芸術的です✨

ホトスポットも用意されていて


牛🐮さんとパシャリ📷

綺麗ですね

インスタ映えを狙っていますね


苺ソフトが美味しいのよ💕

今日も楽しい通院となりました

ちゃまめさん、また来月ね👋