昨日の夜は甥っ子とサイゼリヤで飲み🍷でした


仕事でマクロのことが分からなくて


SEの甥っ子に教えてもらいました😊


なるほど~、マクロは奥が深い


ちょっとかじっただけでは駄目ですね😅



さてさて、飲みの方は…


チキンのサラダでワイン飲み開始です





ワインは500mlのデキャンターにしました


21時開始だったので空きっ腹にしみる〜


またチキンですが



この辛味チキンが美味しくて😋


一人では食べ切れないので二人で良かった


甥っ子は若鶏のステーキ



私はモッツァレラチーズのピザ🍕です



一人の飲むのもいいですが


やっぱり二人だと話しも弾むしお料理も美味しい


楽しい飲み会でした~🎵