5月5日、柴又散策を終えてからは


水元にある珈琲達磨堂さんへと向かいました


お気に入りの喫茶店で時々訪れています





天気が良くてステンドグラスが綺麗✨


店内へ入るとタイムスリップした感じがします



ライトがたくさんあります





ステンドグラスも素敵に見えますね


さて、オーダーしたのはだるまブレンドと





ミックス玉子ピザと焼きカレーサラミピザ🍕です


コーヒーカップも可愛いし、従兄弟とシェアした

ピザもとても美味しい👌


クリスピーでさっぱりした味でした

食べ終わって気が付いたのがワイン🍷

また昼飲みしちゃう〜😅


でも、二杯分で飲み切りサイズです

もう一度店内の様子です


猫とフクロウ

コーヒーカップ☕もびっしりです




それから芸能人のサインがいっぱいあること

GENERATIONSの関口メンディーさんは

ごく最近いらしてますね


さだまさしさんや森山直太朗さんも


運がよければお会いできるかも?

金のう◯こ、買いましたからね😆



楽しかった2日間はこれでおしまい😢

従兄弟を東京駅まで送りに行きました

ここでもまた乾杯🥂


瀬戸内産レモンサワー、美味しかったね👌

ご馳走さまでした

また遊びに来てくださいね~