昨日の5月5日は従兄弟と柴又へ行って来ました



出迎えてくれたのはフーテンの寅さん像と

妹のさくらさん像です






実はこのさくらさん像


俳優の倍賞千恵子さんの等身大でとても小柄です


で、ですね





こんな秘話があったなんて素敵✨


勿論、私も「さ」と「ち」を触ってきました🙌


幸せになれるといいな😆




では、柴又帝釈天へ行きましょうか〜







健康をお祈りしてきました😊


さあ、これからは散策です🎵


時間が経つに連れて段々混雑してきましたね



こちらで駄菓子を購入しました😊


甘味処鎌倉でひと休み



苺ショコラわらびもち


果肉いっぱい!苺とチョコレートはよく合います💕


美味しかった~


次は柴又たま屋さんへ





金のう◯こ爆笑

お財布に入れておくと金運アップということで

1番小さいのを買いました


あとはたわしです


普通のたわしのようですが


これ、踵の角質を取るのにいいんです😆


お風呂で使ってみたら


柔らかくてとても良い感じです👌


本当にツルツルになりました✨




柴又散策を終えて、次は水元へと向かいます